BLOG
2024/02/29 18:24
PRECOVERYをご利用いただき誠にありがとうございます。
よくあるご質問をまとめました。
問い合わせの前に、一度お読みいただけますと幸いです。
Q 、注文から到着まで約何日かかりますか?
A 、当店は、決済完了の翌営業日に発送処理を行います。
※土日祝日は休業日のため営業日には含まれませんのでご注意ください。
発送日からお届け予定に関しましては、お住まいの地域によって日数が異なりますので
以下の図をご参考ください。
Q 、Paypayは使えますか??
A 、現在BASEではPaypayでのお支払いに対応しておりません。
以下のお支払い方法に対応しております。
・クレジットカード決済
VISA /Mastar /AMEX /JCB
・コンビニ決済・ペイイージー ※手数料 ¥360
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/Pay-easy
・銀行振込 ※手数料 ¥360+金融機関の振込手数料
三井住友銀行
Q 、サイズが合わなかったので返品・交換したい
A 、返品・交換条件:
以下の全ての条件を満たす場合にのみ、返品・交換を承ります:
1. タグが切られていない
2. ラテックス表面のビニールが剥がされていない
3. グローブ本体を覆っていたビニールが処分されていない
4. 全ての付属品が揃っている(梱包バッグ、グローブ本体、手首のバンド等)
5. 商品に汚れや使用の痕跡が一切ない
以下の場合は返品・交換をお断りいたします:
- お客様の過失による汚れや傷がある場合
- 使用の形跡が見られる場合
- 商品の状態が当初の状態から変化している場合
返品または交換をご希望の際は、
▶︎返品希望 or 交換希望
▶︎注文番号
▶︎ご注文者様氏名
▶︎商品の状態を撮影した写真
▶︎交換希望の場合、希望サイズ
をご記入の上、PRECOVERY JAPANメールアドレスまでご連絡ください。
※返品にかかる送料・交換の際の再発送料(¥660)・返金振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
PRECOVERY JAPAN Eメールアドレス
info@precovery.co.jp
Q 、領収書は発行できますか?
A 、大変恐れ入りますが当店では領収書の発行は対応しておりません。
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、
決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。
■クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay、PayPalの場合
クレジットカード会社、キャリア、Amazon Pay、PayPalより届く利用明細
■コンビニ決済、銀行振込決済、後払い決済の場合
コンビニや銀行よりお振込み時に発行される受領書、後払い決済でのお支払い時に発行される受領書
Q 、グローブにネームを入れることはできますか??
A 、一部対象商品のみ、ネームサービスを行なっております。
詳しくはこちらをご覧ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q 、プレゼントにしたいのですが、ラッピングはできますか??
A 、大変恐れ入りますが、当店はラッピングサービスを行なっておりません。
Q 、モデル名の後の2.0や3.0などの数字はなんですか??
A 、各モデルのバージョンになっております。
PRECOVERYのグローブは定期的に各モデルの機能やデザインを改良しております。
Q 、サイズ感を知りたい
A 、サイズに関しましては、以下の表を参考にしてください
他社のモデルとの比較に関しては個人差がありますので、
お答えができませんのでご了承ください。
Q 、一番いいラテックスはなんですか??
A 、当社のラテックスのスペックに関しましては以下の図をご確認ください